0歳9ヵ月の赤ちゃんとディズニーシーへ!①

9ヵ月の娘を連れて行ってまいりました。 まだ歩くこともできない赤ちゃんと一緒で、楽しめるかどうか不安だったのですが 結論から言うと、とても楽しかったです! ただまず最初に言っておきたいことが1つあります。 これからディズニーシーに行く方は、必ず…

スシロー大好き

赤ちゃんがいると外食できる場所も限られてくるのですが 月に1回は0歳の娘を連れてスシローに行きます。 大好きなスシロー。 今日は先週末行ったスシローで美味しかったものランキングを発表します。 えんがわ (不動の1位) サーモンモッツァレラバジル 特…

赤ちゃんが車に乗っています

車で出かけるとよく英語で「赤ちゃんが乗っています」のステッカーを見かけます。 見かけるのは以下のパターンで、どちらの英語のほうが正しいのかな?と気になり出しました。 ① Baby in Car ② Baby on Board 今までは全く気になっていなかったことが、自分…

ブログはじめました

現在育休中の30代子育てママです。 ずっとはじめたいと思っていたブログを本日からはじめることにしました。 よろしくお願いします。 以下のような内容をいろいろと書いていきたいと思っています。 ・日常生活で感じたこと ・子育て/育児 ・食事/料理 ・節約…